Home> EEデンタル 治療保障 > EEデンタル治療保障

EEデンタル治療保障

当院では治療に対して保障の方をお付けしております

ただし保障が付かないもの、対象外のものもありますので注意して下さい。

  

セラミッククラウン(オールセラミック・メタルボンド) :保障期間5年

・被せ物が外れてきた場合

・大きく割れた場合・小さくかけた場合

レジンなどを用いて治したり、研摩をして調整を行います。

・セラミックは色の変色がありませんのでしばらく経過しての再製希望は保障外です。

*歯ぎしりがある患者さんには夜間のバイトプレート(マウスピース)を義務付けることがあります。

 

ファイバーコア(土台):保障期間5年

土台が折れてきたりした場合

当院で被せ物まで入れられた方については被せ物の方も無料で再製を行います。

*歯が折れてしまった場合の補償はありません。

 

プラスチック(レジン)保障期間5年

・詰めた場所に虫歯が出来た場合

・レジンがかけたり割れたりした場合

研摩、修正の方を行います。

レジンは変色したり着色も付きやすい材料です、色の変色に対しての補償は行いません。

変色・着色による研摩は(1本1万円)が必要となります。

 

ゴールドアンレー・ゴールドクラウン:保障期間5年 

保障期間中の虫歯の再発

・アンレー、クラウンが外れてきた場合

 

MTA直接覆髄法

MTA直接覆髄法が1年経たずに失敗に終わり神経が死んでしまった場合で既に被せ物を入れていた場合、その被せ物の再製は当院が負担して行います。

*抜髄・土台費用はかかってきます。被せ物の種類が変わる場合その差額は負担して頂きます。

 

 

 

保障対象外のもの

・歯内療法(根の治療)

根の治療は予知性の低い治療ですので補償を行っておりません。

・治療後の違和感による再治療希望

・院長が保障対象外にすると言った治療

・院長の指示に従わず起こったもの

・当院での治療した部位を他院で治療し悪くなった歯 (他院で触る前に一度ご相談ください)

なお全ての診断においては、再初診料(10500円)がかかります。

 

 その他ご不明な点は院長まで問い合わせください。

Index of all entries

Home> EEデンタル 治療保障 > EEデンタル治療保障

購読
Powerd By

Return to page top