Home> 院長の趣味の世界 > とうとう遭遇~~~!

とうとう遭遇~~~!

昨日診療後にいつもの海に行き

16時頃から入水をして台風14号のうねりを堪能していました。

  

1時間半ぐらいしてたまたま乗った波が長く続かず、沖に向かってピーク(人の集まっている方向)にパドリングをしていたら、

みんながいるピークの僅か6~7m前でバシャバシャと海面があれ

 

私はパドルをしている最中でその距離20mぐらい

私の距離からだとなぶら(小魚の群れ)!?

 

と思っていたら、みんなが「うゎ、サメ!」とどよめく

same.jpg 

「マヂで!ヤバいって! 俺次の波で上がりますわ。」

と友人に言い残し、私と友人は3分後には岸に上がりました。



海には16~18人ぐらいいたのですが、

ただ、波もよかったせいかそのまま10人以上が海で波乗りをしている・・・

 

「スゲぇなぁ~あいつら」

夕まずめで魚のディナータイムなんだからガブッと行かれるか?

(ガブッと行かれれば次の日のニュースに(笑))

 

  

因みに友人はサメにメチャ近くにいたらしく、

サメが魚を捕食して海面からサメが顔を出し潜っていく一部始終を見ていたらしい(笑)

 

20年やっていて初めての経験で、サメが他人事ではなくなった1日でした。

2016 9 15.jpg

気をつけます。

(と言ってもこちらでできることはないのですが・・・) 

Index of all entries

Home> 院長の趣味の世界 > とうとう遭遇~~~!

購読
Powerd By

Return to page top