Home> マニアックレジン > EEデンタル 怖がりな患者さんの全顎治療

EEデンタル 怖がりな患者さんの全顎治療

怖がりでなかなか歯科医院に行けなかった名古屋の患者さん(40代女性)

 

1000件以上名古屋には歯科医院があるにも関わらず電車で田舎のEEデンタルまで(・ω・;)

新幹線・在来線ともにかなりお得な 【名古屋⇔豊橋】 往復切符が売っています。

 

簡単な説明をして、全体的に検査をしてみると虫歯がかなり多い。。。

   

なるべくと痛くなく、綺麗にということで全体的に治療させてもらいました。

 

術前⇒術後 治療期間7カ月

2016 EEdental NN16.jpg

レジン(プラスチック)で16本全て修復しました。

http://eedental.jp/ee_diary/2016/02/post-1340.html 

因みにこれだけ虫歯が多くても神経の治療は「0本」でしたヽ(・ε・ ) 

 

 

最後の治療の帰り際に、医院の家具屋、インテリア、音楽の趣味が似ており

「EEデンタルに来るのが楽しみになっていた」

とまで言ってもらえました。

 

歯医者行くのが楽しみとは凄い変わり様です(・▽・;)

  

また、今回ここまで虫歯が多くても綺麗に治せたのは

誰も治療していなかったことによる所が大きいと思います。

*後、個人的に変なネットの予備知識がなかったことがよかったと思います。

  

保険治療を否定する訳ではありませんが、

今回のケース保険治療で治療を受けた場合口中ギンギンら銀になっていたかと思います。

*患者さんが思っている以上に口の中は銀・銀・銀になります。

  

 

綺麗に治せたので後はメンテナンス頑張ってくださいね!(・ω・)ノ

 

帰り際、「先生の診療スタイルなら名古屋で開業した方がよかったでしょ!?」

とよく言われることをいわれましたが、

http://eedental.jp/ee_diary/2011/07/post-319.html 

名古屋は波が立たないから嫌だ!(笑)

Index of all entries

Home> マニアックレジン > EEデンタル 怖がりな患者さんの全顎治療

購読
Powerd By

Return to page top