Home> 歯内療法日記 > | EEデンタル こだわり > 10年ひと昔

10年ひと昔

まだ10年は経過していないのですが、

昨日、レジンがかけたと昔治療させてもらった歯科医師の先生が来院

 

レントゲンを撮らせてもらうと

2017 EEdental OA.jpg

問題なさそうです。

 

ただ、過去の自分の根管治療を見ると

やはり昔と今は考え方が変わっているなと感じます。

 

自分なりに臨床から得られるものをフィードバックして

今の臨床になっていることを感じます。

 

また数年後今やっている自分の症例を見れば、

また違った部分、修正した方がいい部分が出てくると思います。

  

退化にならない変化をしていきたいと思います!

 

年齢的にも後数年で歯科医師のピークを迎えるんだろうなと最近よく思います。

ただ、歯科医師はスポーツ選手と違いピークを越えてどう変化していけばいいのか、

その辺りも手探りで探って行きたいと思います。 

Index of all entries

Home> 歯内療法日記 > | EEデンタル こだわり > 10年ひと昔

購読
Powerd By

Return to page top