Home> 院長の趣味の世界 > 脱水症状!

脱水症状!

宮崎旅行でウォーズマンボードを軽くクラッシュしており

(帰ってくるまで気づかなかった・・・)

現在友達に修理をしてもらっている為、

 

車に積んであるのは、

7 4   2 1 12   2 3 4 3.jpg

これだけ

 

木曜の診療後 ロンビーに行くと

「おぉ~!」というぐらい素晴らしい波!!

 

早目の波の為(日によって波の入り方は異なります)

短い板の方がベターだが長いのしかない為7'4の長いので入水

   

入水後、すぐに友達に声をかけられ

「今日メチャいいですよ!」

「メチャ長く乗れます」

と、

   

長い板でも問題なくロングライドしていたのですが、

1つ間違えたのがウエットのチョイス

  

10日ぶりに入るということで、もう水冷たいかなと思い

フルスーツで入ってみたものの暑い暑い!

 

入水から2時間、

結構な本数乗れた&パドルの力が無くなったので岸に上がったのですが、

息がなかなか整わない、頭がクラクラ、歩くのがかなりしんどい。。。

  

ヤバいなぁ~脱水症状だわ・・・

 

脱水症状は過去にインドネシアで経験があり、

この時もウエットのチョイスを失敗して気持ち悪くて立てませんでした。

  

ビーチに座り込むこと5分

何とか少し歩けそうになったので、ヨロヨロ車まで行き

とりあえず、車の中の飲みかけの炭酸水&お茶をがぶ飲み(笑)

 

海から出て20分

ようやく頭のくらくらも無くなり、

恒例の悪くなってからの写真撮影

IMG_2515.jpg

 

夕日が綺麗な時期になってきました。

IMG_2517.jpg

日が陰るとひんやりしてきます。 

 

夕陽を見ながら片付けをしていると、

前回の台風で流木や海のゴミがかなりうち上がったようで

自衛隊の人がたくさんおられ何やら点検をされていました。

IMG_2511.jpg

御苦労さまですm(_ _ )m

 

というか、

前回の台風でかなり砂が上がりビーチの地形自体だいぶ変わっていました。

 

週末も台風とのことで、被害が出ないことを祈ります。

Index of all entries

Home> 院長の趣味の世界 > 脱水症状!

購読
Powerd By

Return to page top