Home> マニアックレジン > | EEデンタル こだわり > 歯内療法専門医が手掛けるなんちゃって審美治療

歯内療法専門医が手掛けるなんちゃって審美治療

腫れの原因は側枝×3 感染根管治療

http://eedental.jp/ee_diary/2017/11/post-1682.html 

 

の続き、

2018 EEdental HaM (1).jpg

外科後あれだけ治らなかった歯ぐきの腫れ(膿)などは一切見られなくなり

レジンを詰めて歯の修復を行うことになりました。

  

長い間神経が死んだままだったので歯の色が褐色系に変色しており

かんじゃさんにこのまま詰めていいか聞くと、白く治したいとのこと

 

ということで、インターナル+ウォーキングブリーチを行い、

真っ白にした後、他の歯もホワイトンング

2018 EEdental HaM (2).jpg

だいぶ白くなり、歯の裏側の根管治療をした穴にレジンを詰めたのですが・・・

 

患者さんは歯の長さが気になる・・・

2018 EEdental HaM (3).jpg

「じゃあ、この部分だけ削りましょう!」となり

 

3分後『再撮影』 

2018 EEdental HaM (4).jpg

OK!

  

この範囲は歯内療法専門医の仕事ではありませんが・・・

  

歯の保存もでき、綺麗に治せたかと思います!(・∀・)ノ

Index of all entries

Home> マニアックレジン > | EEデンタル こだわり > 歯内療法専門医が手掛けるなんちゃって審美治療

購読
Powerd By

Return to page top