Home> マニアックレジン > | EEデンタル NEWS > 40代男性患者さんの全顎治療

40代男性患者さんの全顎治療

スタッフにスライド用の集計してもらったら、

EEデンタルに来院される患者さんの男女比は3:7と

なっており予想通りの男性が少ないという結果でした。。。

 

そんな数少ない男性患者さんの全顎治療

2018 EEdental FK.jpg

プラスチック治療:11本

ゴールド修復:1本

 

お休みが土曜日ということで、月に1~2回のペースで

9カ月で全顎治療を行い綺麗に修復の方を行いました。

 

たまたまですが、

下顎は良い感じでレジンが詰めれたかと思います。

2018 EEdental FK(2).jpg

右下5・6・7 左下6・7がレジン

 

  

こういうのを出すと、審美要求度が高い人が来院されてしまうので

基本的には出さない方がいいのかもしれませんが、

自分でも「たまたまながら綺麗に行ったなぁ~」

と思えるケースでしたので出させてもらいました!v(・ω・)

  

【虫歯をきちんと治す】 +付加価値として「審美エッセンス」という程度でお願いしますm(_ _;)m

Index of all entries

Home> マニアックレジン > | EEデンタル NEWS > 40代男性患者さんの全顎治療

購読
Powerd By

Return to page top