Home> 井野セミナー 案内 > | EEデンタル NEWS > 「顕微鏡で見えるもの・できること」講演終了&感想

「顕微鏡で見えるもの・できること」講演終了&感想

参加して頂いた先生方、ありがとうございました。
無事終了することが出来ました。

2018 02 25.jpg

 

 

また、アンケートの方もありがとうございます。 

 

毎回参考にさせて頂く所が多く、

次回の講演の参考にさせてもらっています。 

 

講演満足度 

大変良かった:76.9%

よかった  :21.1%

普通    :1.9%

やや物足りない:0%

不満    :0%

 

98%の先生には満足が頂けたようで安心しました。

 

質疑応答ではテクニカルな質問が多く

やっぱり、「マニアな先生の集い」だと感じます(笑)  

  

 

当日の感想:

・スライド・動画が多かったのでイメージがつきやすかった。

・当日頂いた資料(紙・DVD)がよかった。

・You Tubeで見ていた動画を解説と道具の説明があって、参考になった。

・マイクロ導入予定で、聞きたい部分がほぼ網羅してあり参考になった。

・新しい視界が開けた気がしました。

・あっという間に時間が過ぎ、1日のセミナーでもよかった。

・「見える」って素晴らしい!

・講演を聞いて顕微鏡の導入を考えたいと思います。

・ぶっちゃけ話しが多く、とても親近感をもって聞くことができました。

 

中には「20万クラスの講演会だと思います

とありがたいコメントが(・ω・)v

 

今回はスライド161枚 動画35本と3時間半で詰め込み過ぎてすみませんでした。

またテクニック的な話をもっと聞きたかったとの要望もありましたが、

顕微鏡入門編ということで、ご勘弁くださいm(_ _;)m

  

 

最後に、

九州など遠方からの先生も多く、お疲れさまでした。

 

 

講演のスライド最後に告知させて頂いた件ですが、

「自費診療所」についての講演を企画しております。

12月9日 9:30~16:40 

2018 12月9日.jpg

開業前の先生、将来的に自費専門にしたい先生、

櫻井/井野にちょっと興味のある先生など、

自費専門歯科医院の日常などお話できればと思います。

  

また名古屋に来てちょ~よ!(偽名古屋弁)

Index of all entries

Home> 井野セミナー 案内 > | EEデンタル NEWS > 「顕微鏡で見えるもの・できること」講演終了&感想

購読
Powerd By

Return to page top