Home> 井野セミナー 案内 > 作り過ぎた。。。

作り過ぎた。。。

土曜・日曜日と東京の方へ打ち合わせ・勉強会・サーフショップ

に行っていた為あまりスライドが進まず。。。

(新幹線の中では酒を飲みながら集中していました。)

 

遅れを取り戻す為に昨日は朝から医院に籠って、

動画編集とスライド製作をしました。

  

マイクロを使っていない先生や導入まもない先生向けに

かなり詰め込んで動画37本、スライド188枚

どうも作り過ぎた感がありありです。

 

自分史上、過去最強の情報量だと思っていますヽ( ̄▽ ̄)ノ

 

 

1時過ぎには集中力が切れ、風も弱かったのでそのまま海に

2018 02 19.jpg 

波は全くなかったですが、

1時間入水しいい気分転換になりました。

 

さて、後数日で仕上げを行い日曜には間に合わせたいと思います!



まぁ、スライドが多いだけだから間に合わなくても

そこまで大きく問題はでないんですけどね^^;

  

最悪、終了後の懇親会で後半部分のエンドスライド流すという暴挙に走るかも(笑)

 

週末名古屋でお会いしましょう!

Index of all entries

Home> 井野セミナー 案内 > 作り過ぎた。。。

購読
Powerd By

Return to page top