Home> 井野セミナー 案内 > | 歯内療法日記 > EEデンタル【リバスキュライゼーション(revascularization)】動画

EEデンタル【リバスキュライゼーション(revascularization)】動画

2月25日のスライド作成中

作ろう作ろうと思い放置していたリバスキュライゼーション動画

http://eedental.jp/ee_diary/2016/08/post-1447.html

遂に遂に完成しました!

1ケースしかしていませんが、

25日の講演の中で話をしようかと動画を探し編集をしました。

   

現在、スライド枚数160枚オーバー

なるべく分かりやすくしようと動画36本(もしかしたら今週・来週の症例が増えるかも)

http://eedental.jp/ee_diary/2017/12/post-1692.html 

 

顕微鏡で私が観察していること、治療している視界を供覧しようかと思っています。 

 

定員に達した為募集は終わったようですが、数人なら会場に余裕があるそうなので、

もし申し込みを忘れた先生などは

sgpa.agm@gmail.com 

まで問い合わせてみてください。

 

今回も動画(CD-R)のお土産付きです!

Index of all entries

Home> 井野セミナー 案内 > | 歯内療法日記 > EEデンタル【リバスキュライゼーション(revascularization)】動画

購読
Powerd By

Return to page top