Home> 院長の趣味の世界 > Lisa Ann 来日

Lisa Ann 来日

VW バナゴン(キャラット) リサ・アン号

http://eedental.jp/ee_diary/2018/04/vw.html 

の続き
2018 VW (1).jpg 

クヤさんから「Lisa 来たでぇ~!」

https://www.instagram.com/p/Bi3OlbZn8tt/?utm_source=ig_embed

と連絡を頂き

 

日曜日に一路、東大阪へ

 

 

Lisaは1991年生まれの27歳(アーマロイドレディー)

 

27年前の車にしては綺麗!

やっぱり対面シート(2列目と3列目)が素敵!!☆( > ω・)

2018 VW (2).jpg

真ん中の白い四角のものがテーブル

ここを第2院長室とし、パソコン仕事を行う予定

後、冬/雨の中ウェットに着替える時にフル活用!

  

 

2018 VW (3).jpg

サードシートはフルフラットにできベットに早変わり

出先で酒飲むと運転できないし、寝れる車(車中泊)はいいねぇ~ (笑)

 

白いテーブルを出してカセットコンロを置けば台所に早変わりで晩酌を楽しむ! d(・ω・ )

  

 

趣味性の高い車なんですが。。。

 

 

これ本気で欲しいっす!( ・∀・)ゞ

  

 

気になるお値段は、

フェラーリ1台でバナゴン10台以上買えます!

 

ただ、バナゴン10台もいらない。。。(笑)

  

 

先日ラジオで、

「人生の豊かさとは幸せな時間の過ごし方だと思う」

You Tubeで、

「幸せを手に入れるんじゃない。幸せだと感じる心を手に入れるんだ。」by甲本ヒロト

 

と非常に響く言葉に出会い

 

 

これを手に入れて、残りの人生を充実した仕事&車中泊旅行&キャンプ(バーベキュー・焚き木)を計画!

   

現代社会悩みごとも色々ありますが、

プラスを多く拾う人生にするのか、マイナスを多く拾う人生にするのか?

 

私はなるべくプラスを多く拾う人生にしたいと思っているので趣味の車を購入してしまおうか・・・

 

 

つづく、

 

 

 

あっ、これ全て仕事の充実とクオリティー強化の為ですからね(・∀・;)ノ゙

 

歯科の仕事は仕事で非常に奥が深くやりがいのあるものですから、歯科治療に飽きることはないですね!

Index of all entries

Home> 院長の趣味の世界 > Lisa Ann 来日

購読
Powerd By

Return to page top