Home> 井野セミナー 案内 > ありがたい感想 と レジンセミナー当選者

ありがたい感想 と レジンセミナー当選者

質100%近い回収率でした。

 

講演会はいかがでしたか?

大変良かった 85(78%)

よかった    22(20%)

ふつう       2(2%)

やや悪い 悪い 0(0%) 

 

・チラシになかった渡辺先生のランチョンセミナーがとても良かったです。院長は勇気が必要だと分かりました。

・3人の院長の考え方、DHのポジションも考え方によって変わること
・4名の先生方のお話は多くの点で学びばかりでした(林先生の視点はとても勉強になります。

・櫻井先生の「レジンコーティング」はたいへん参考になりました。10年二次カリエスがない治療

・自費専門医として伝えたいことが伝わり自分も将来そうなりたいと思いました。

・医院の自費化を考えているので非常に参考になりました

・それぞれの先生方が自由に講演されていてとても参考になった。

・価値観の合うKrを診ればいいのだと思っていたが他の先生方もそうしていることが確認できて安心した。

・シンマもしっかり待つ時間を持っていると知れた。

・歯科医としての時間を売るという言葉が印象に残った。自分も自費のみで10年経つが感じる事考える事目指す事がほぼ同じであったので間違ってなかったし安心できた。

・自費開業のメリットデメリットのみならず明日から実践できるCRを学べてたいへん良かったです。 

・櫻井先生の患者さんのアポイントの取り方についてよくわかりました。

・CRのレシピは印象に残りました。

動画で使用している器材等詳細をお願いします。(動画の設備、編集ソフト等)

・井野先生の14万のレジンセミナーハンズオン安いと思います。30万円でもOKなのでは?

 

最後 (笑)

 

 

その『顕微鏡レジンハンズオン』なのですが、先ほど事務局の方と話

今回、の顕微鏡レジンセミナー 申し込みを頂いた45名の先生 

全ての先生にセミナーを開催します。

ただ、来年2019年と再来年2020年の2年でお願いします。

  

今週中に事務局の厳正な抽選を行い、2月3日と3月3日の当選の先生を先にお知らせします。

*6月30日は後日となります。

入金が取れ次第確定となります。(1月10日までに入金してくださいとのこと)

 

今回の講演は4人共にかなり力の入れたスライドとなりましたね。

(渡邊先生は、直前までスライド触っていました)

  

多くの先生に「残るキーワード」を残せたかなと思える前向きな、明るい感想が多かったです。

 

 

ご協力ありがとうございましたm(_ _ )m

  

そして、藤崎さん1日で「集計・まとめ」ありがとうございました!

Index of all entries

Home> 井野セミナー 案内 > ありがたい感想 と レジンセミナー当選者

購読
Powerd By

Return to page top