Home> 井野セミナー 案内 > ありがとうございました!

ありがとうございました!

ありがとうございました、無事講演が終わることができました。

DSC02571.jpg

櫻井先生、チッコロさん、渡邊先生 お疲れ様でした。

また事務局の方、協賛企業の方にも大変お世話になりました。

 

DSC02523.jpg

 北は北海道、南は沖縄から120名の先生にお集まり頂き、ありがとうございました。

(懇親会のテーブルで北海道の先生と沖縄の先生が一緒だったり(笑)) 

 

ここで昨日のスライドを1枚

レジンの墨入れ用の#08 Kファイル の代用品

08K.jpg

追記:現在セミナーではこちらの道具を使用しております。

Kfail.JPG


来年の実習ではこれ使います。

 

【お知らせ】2018年 顕微鏡レジン

http://eedental.jp/ee_diary/2018/09/post-1813.html 

ですが・・・

  

今回の会で、申し込みが50名近い先生からあり・・・

ネット募集は「なし」ということでお願いします。。。m(_ _;)m

 

 

今回申し込みをして頂いた先生につきましては、

事務局と話し合って、来年、再来年で皆さんに受講して頂こうかなと思います。

*再来年の先生にはだいぶ待って頂くことになってしまいますが・・・

 

今回参加出来なかった先生につきましては、

一応、3年(年3回←これ以上増やす気はない)ぐらいはハンズオンする予定なので、

またいつか募集させて頂くと思いますので、その時によろしくお願いします。

 

 

日曜日に参加して頂いた先生方、お疲れ様でした。

またアンケートのご協力ありがとうございましたm(_ _ )m

 

追記:ギザ10もありがとうございました。

giza10.jpg

かなりコアなブログファンですね(笑)

 

来年は年末の講演予定は今の所「なし」です。←ネタがないので

Index of all entries

Home> 井野セミナー 案内 > ありがとうございました!

購読
Powerd By

Return to page top