Home> 院長の趣味の世界 > ファッション雑誌の歯科特集

ファッション雑誌の歯科特集

こんなメールが来た。

*雑誌名は自主規制しております。

 

 

この度、「美魔女」でおなじみの

全国版の美容情報誌『〇〇〇』(自主規制)2021年2月17日発売4月号の中面におきまして

厳選させて頂いた美容クリニック様・デンタルクリニック様・美容サロン様をご紹介する

広告企画を組む事となりました。

是非誌面でご紹介させて頂ければとご連絡させて頂きました!

   

※現在、薬事法が厳しい中で

「〇〇〇」(自主規制)ではクリニック様を初めて企画内で掲載出来る事となりました。

  

複数の雑誌掲載により新たなブランディングや

メディア掲載の実績をご活用頂き、新規顧客に繋げて頂けます。

本企画の誌面はすべてプロのライターが第三者目線で記事を書くので

読者の方に良いイメージで読んで頂けます

雑誌紙面でのご紹介はもちろん、ホームページ・SNSなどでも

ご活用いただける特集企画となります。

詳しくは、企画書・掲載事例をご覧くださいませ。

・発売号

2021年2月17日発売 4月号

掲載費(税別価格)

1/4P⇒35万円

1/2P⇒60万円

1P⇒110万円

2P⇒200万円

・お支払日

2020年11月26日(木)

  

*一部抜粋 

 

  

今時、ファッション雑誌見て歯科医院決める人っていますかね!?  

  

ホント2年に1回ぐらいこんなメールや電話来ますが、

これって完全に【広告】ですよね!?   

というか、今回の場合文中に「広告企画」と書いちゃっていますが(笑)

 

でもネットを見れば、これも広告書いていますけどいいんですかね!?

CM 2020.jpg

 個人のHPは規制する癖に、企業が儲ける為の広告はOKってよく分からん・・・

Index of all entries

Home> 院長の趣味の世界 > ファッション雑誌の歯科特集

購読
Powerd By

Return to page top