Home> EEデンタル NEWS > 開業16年目にして

開業16年目にして

開業16年目にして初口コミ

EEデンタル - Google マップ

書いて頂いた方、ありがとうございます。

(この後、すぐに群馬県の患者さんから2件目の投稿がありました) 

 

で、昨日来たメールに

h ttps://kuchikomi-japan.com

↑スペース入れていますので取ってください(特に見る価値もないですが...)

 

Googeや食べログなどに良い評価書きますよ~ 的な業者です。

  

ウチの近所のハンバーガー屋もオープンして3カ月ぐらいで口コミ30件ぐらい入っており

口コミが怪しいなぁ~と思っていたら、半年でつぶれました(笑)

 

口コミなんて買える時代ですからねぇ、あまり信用しない方がいいと思います。

だいたい買っている所は良い書き込み率が高いです。

 

そういうサイトは悪い書き込みの方が参考になりますが、 

ただ、書かれた側としては嫌がらせのような書き込みもあるのは事実です。

 

近所のコンビニなんか「挨拶ができていない」「ありがとうございますが無かった」で☆1つの投稿が5~6件ぐらいみられますが、

いる!?その評価!?と思ってしまいます。

  

また、この「悪い評価」なんですが、

お金出いただければGoogleの悪い口コミを消しますよ~ 的な業者のメールも来ます。

 

もっと悪いのは、悪評自分で書いておいてお金もらえれば消します業者。。。

 

色々新しい仕事ができるものです(^^;)

Index of all entries

Home> EEデンタル NEWS > 開業16年目にして

購読
Powerd By

Return to page top