Home> 井野セミナー 案内 > 2014年 セミナー案内

2014年 セミナー案内

今年は歯内療法学会の理事の仕事を引き受けてしまい

その仕事量がどのぐらいか分からない為に、今年はセミナー、講演の依頼は極力お断りさせて頂いておりますm(_ _)m

 

まぁ、セミナーの講師ってがらでもないんですが(笑)

 

 

 

今の所の予定では、

3月:ペントロンエンドハンズオンセミナー(すみません既に募集は締め切られておりますm(_ _;)m 参加される先生よろしくお願いします=(・д・)フー=(・д・)フー=(・д・)フー)

 よくしゃべる「杉森先生」来るんですか!?

 

6月下旬:ペントロンエンドハンズオンセミナー ⇒器材の関係上11月に延期

(募集はあるんでしょうか!? 気になる先生はペントロンまで^^;) ⇒満席でキャンセル待ちとなりました。

 

もう1つ同じ企業から

7月上旬:ペントロン主催 「顕微鏡歯科(エンド、レジン)」 についての講演 in名古屋

 ⇒8月3日に変更 ウインクあいち中会議室 13~17時 定員50名

 

 

たまに問い合わせのあるレジンに関しては、すみません今年はハンズオンは予定されておりません。

 

同級生の依頼で、レジン関係は中部地区でするかもしれません。

以上になります。

 

今年こそは日曜あまり働かないようにしよう!d(・ω・ )

 

 

 

と言いつつ、

来週の日曜は高橋先生のハンズオンセミナーに参加してきます!

会場:名古屋国際会議場[名古屋市熱田区] 

 

何でそんな辺鄙な場所で。。。(´-ω-`;)ゞ

Index of all entries

Home> 井野セミナー 案内 > 2014年 セミナー案内

購読
Powerd By

Return to page top