Home> 井野セミナー 案内 > 感染根管セミナー ありがとうございました&すみませんでした

感染根管セミナー ありがとうございました&すみませんでした

日曜日 「なぜ難しい感染根管治療」 4時間講演

2015 endo (2).jpg

 

やはりスライド161枚は作り過ぎてしまい、延長してしまいました・・・

 

 

  

17:15分にスライド終わる予定でしたが、実際スライドが終わったのが17:40で25分もオーバーしてしまいました。

(次回このネタで4時間半講演にしてもらえれば(笑))

 

  

また会場が名古屋ということもあり、飛行機の便数も少なく

17:30で途中退室を余儀なくさせてしまい、その先生の為に残りのスライドを載せておきます。

申し訳ありませんでしたm(_ _)m

  

  

シーラー

2015 EEdental Endo (1).jpg

 

支台築造

2015 EEdental Endo (2).jpg

  

まとめ支台築造

2015 EEdental Endo (3).jpg

 

私の使用しているコア用レジン

2015 EEdental Endo (4).jpg

 

歯冠部からの漏洩

2015 EEdental Endo (6).jpg

 

根管治療 まとめ

2015 EEdental Endo (7).jpg

2015 endo (3).jpg

今回猛暑日の中遠方の先生方遠い所までおつかれさまでした。

 

 

日曜日の内容で少しでも吸収できる所があれば幸いです。

2015 sel.jpg

 

 

 

私ごとですが、来年家を建てるつもりで、

今年の後半からは建築デザイン、家の家具の勉強・情報収集をしていきたいと思っていますので仕事を少しセーブします。

  

 

来年の講演などは冬にしようと思っています。(たぶん依頼があればどっかですると思います。)

 

 

また色々協力して頂いたペントロンはじめメーカーの皆さまありがとうございましたm(_ _)m

20代、30代で知ったエンドの知識のまとめが出来た良い機会でした。

(こういう機会がないと一生まとめなどしなかったと思います(笑))

Index of all entries

Home> 井野セミナー 案内 > 感染根管セミナー ありがとうございました&すみませんでした

購読
Powerd By

Return to page top