Home> 院長の趣味の世界 > 体の老化を感じるお年頃

体の老化を感じるお年頃

日曜日台風のうねりはあったのですが、

板のチョイスを間違え、肩サイズの波に全然波に乗れず・・・( ノω -、)

 

仕事関係で2週間殆ど波乗りしていないので、パドルが遅い、体が硬い・重い

 

決定的なので、なんかテイクオフの感覚が違う・・・

 

やっぱり2週間やらないと鈍りますなぁε=(‐ω‐;;)

 

 

翌日、台風のうねりはあるので月曜朝一から板を変えてチャレンジ

 

とうとう、この日の為の新兵器実践配備

karuma.jpg

 頭サイズ用  NEW カルマ(中古)

 

過去にも5"11のNEW カルマに乗っていましたが、メチャ乗りやすい良い板でしたので期待:大ヾ( ̄∇ ̄)ノ

 

月曜 5時半サイズは頭

 

きた~~~!((((((((((/・ω・)ノ

  

早目の波で乗れるとかなりのロングライド!

 

朝から良い波さんざん乗せて頂き、2時間半もやっていると肩パンパン

 「井野さんちょっと乗り過ぎ! もう上がって!」と後輩に言われる始末。。。

ega.jpg

 

午前中があまりにも良かったので昼から家の仕事を済ませ、5時前に海に来ると・・・

 

風の影響で面はガタガタ( ̄ロ ̄lll)

 

ただ、ヘッドオーバーの大きめのセットが入ると岸までロングライドできそう!

 

熱いし入るか!

2015 nami (1).jpg

最後に岸まで乗れる超ロングライドをして終了~!( `・з・)ノ

 

運動不足の院長の肩がパンパンになるのは言うまでもありません。

(仕事にギリギリ支障が出ない範囲でやっています(笑))

 

2015 nami (3).jpg

個人的には今年のベスト3に入るいい波乗りができました((´・ω・)ノ

Index of all entries

Home> 院長の趣味の世界 > 体の老化を感じるお年頃

購読
Powerd By

Return to page top