Home> 院長の趣味の世界 > きたねぇ~my家

きたねぇ~my家

明日1月26日は引っ越しをする為に1日お休みさせて頂きます。

 

構想約2年 着工から8カ月

 

小さいながらこだわった家がようやく形になってきました。

2017ie.jpg

なぜか便器がリビングに・・・ (・ω・;)

 

出入りの歯科材料屋さんが近所になるらしく先日

「あそこに建設中のモダンな家って先生!?」

『そうだよ』

「なるほどね!先生だったら納得だわ」

という出来事がありました(笑)

  

業者さん曰く、隣の30年以上前の家と馴染んでいないと。。。

 

まぁ、30年前の家と今の家ははザクとアッシマー(Z)ぐらい違いがあると思いますよ(笑)

    

 

まだ、入荷待ちのものや、外構工事などは終わっていませんが

明日の朝から引っ越しをします。

 

因みにガレージのサーフボードラック周りは予算の関係で

明日ホームセンターで色々物色して完成させます。

 

 

はぁ~、ローン地獄の始まりです。。。(+д+;)

Index of all entries

Home> 院長の趣味の世界 > きたねぇ~my家

購読
Powerd By

Return to page top