Home> マニアックレジン > 矯正治療後の虫歯治療+銀歯を白く治すレジン治療

矯正治療後の虫歯治療+銀歯を白く治すレジン治療

遠方の患者さん、

奥歯に虫歯が多く見られましたが、長めの治療時間を頂きレジン(プラスチック)にて修復を行いました。(治療回数2回)

2017 EEdental MM (1).jpg

5本の治療を行いましたが、そのうち3本はかなり大きな虫歯でしたが神経の保護を行い神経の保存を行いました。

 

同じ1本の虫歯でも歯科医院によって治療方針は変わります。

また、先生によって得意な材料は変わり、削る量なども大きく異なってきます。

  

私は削る量が少なくてすみ、即日に象牙質を封鎖出来る

レジン治療をお勧めしています(・з・)ノ

こういったマイナーな方法を求められて遠方から患者さんが来てくれるのだと思います( ̄ー ̄;) 

Index of all entries

Home> マニアックレジン > 矯正治療後の虫歯治療+銀歯を白く治すレジン治療

購読
Powerd By

Return to page top