Home> 井野セミナー 案内 > 第1回 顕微鏡レジンセミナー終了!

第1回 顕微鏡レジンセミナー終了!

お疲れさまでした。

無事、第1回顕微鏡レジンセミナーが終わりました。

DSC02647.jpg

知立研修室(レンタルルーム) の記念すべきこけら落とし 

顕微鏡が1人に1台あるのはありがたい!

  

ただ、講師が一番この顕微鏡に慣れていない(笑)

DSC02676a.jpg

 

前の週は医院が非常にバタバタしており、疲れからか

前日の土曜日の午後ににまた「偏頭痛」が出そうになり

スグに予防薬+ロキソニンを飲んだものの・・・

  

ヤバいなぁ~、明日セミナー出来るかな!?

と非常にヒヤヒヤした状態でした(汗)

   

当日、滞りなく進められ無事セミナー終了!

DSC02706.jpg

すみません、最後の質疑応答は酒も入った為予定時間を大幅に延長してしまい

電車や飛行機の時間大丈夫だったでしょうか!?

 

セミナーが終わった後は、

IMG_6341.jpg

電池切れのペッパー君状態。。。

 

 

風呂も入らずに帰って寝て・・・、

 

 

朝7時から海に(笑)

DSC02719.jpg

 

海はクローズだったので

DSC02711.jpg

午前中は海でのんびりチルしてきました。

(温かかったので昼寝もしていました笑)

 

 

頂いたアンケートから改善点を見つけ、来月の第2回に備えたいと思います。

   

山口県など遠方からわざわざありがとうございましたm(_ _ )m

 

みなさん、かなりリアルに仕上げられるようになっていますから、

今週から自費レジンオプションスタートさせてくださいね!(^ - ^)

Index of all entries

Home> 井野セミナー 案内 > 第1回 顕微鏡レジンセミナー終了!

購読
Powerd By

Return to page top