Home> 歯内療法日記 > 週末はバタバタ

週末はバタバタ

土曜日 診療後一路東京へ 前夜祭で一席発表をさせてもらい

日曜日 接着の話を聞きにいきましたが、

  ここ最近材料の進化・進歩が速くAIも入ってくるそうで・・・

  ある程度トレンドだけは知っておかないとな と思える講演でした。

 (ただ、この辺りの最新機器は年々良くなっているのでいつ購入を考えるか!?)

  夜に豊橋着

  

月曜日 去年の途中に法人化したことで、決算を2回せねばならず朝から5件の銀行周り

   

口座の残高証明書を発行してもらうのですが、

1件目G信用金庫 手数料:1080円

まぁまぁ、事務手数料これはいいのですが、

待っている人も多かった為か紙切れ1枚もらうのに1時間

   

すげぇ~、時間の無駄。。。(>。<)

  

 

この繰り返しを5回と思うと途中で心折れ

 

3件行った所で、「今日出来ることは来週出来る!」と

  

 

昼前には、現実逃避

2019 0218 (2).JPG

ちょうどお昼過ぎで、暖かい気温だったのですが、

何故か、昨日は水が激寒!(今シーズン一番寒かった)

 

  

波は全然ダメで、

ビーチを散策し、今日の収穫

2019 0218 (4).JPG

同じ貝でも色は色々あるんですね!(知らなかった・・・) 

 

小物といえば、

  

最近買った1970年生のブルボンのキーホルダー(結構気にいっている)

2019 0218 (3).JPG

*目が鉄球になっており重みで目が動くギミックが好き!

  

なるべく日曜は休もうと思っているんですが、

毎年、年の2/5の日曜日は仕事しています・・・ 

 

今年こそはセーブして、キャンプ&海釣りに行きたいですね!( ̄。 ̄;)

Index of all entries

Home> 歯内療法日記 > 週末はバタバタ

購読
Powerd By

Return to page top