Home> 院長の趣味の世界 > 3枚スライド完成!と思いきや・・・

3枚スライド完成!と思いきや・・・

すみません、今週の土曜日は勉強会での発表がある為

16時までの診療とさせていただきます。

 

事の発端は、去年の年末、渡辺先生から

 

渡:「歯科研鑽会の前夜祭って来ます!?」

 

井:『いや、行かない! 2月17日の本会だけ参加する予定ですよ』

 

「歯科研鑽会の前夜祭で発表してもらえませんか!?」

 

渡辺先生には12月にランチョン発表をしてもらった借りがあるので・・・

 

『何分の発表です!?』

 

「10分ぐらい」

 

『10分動画流してOKならいいですよ』

 

「じゃあ、それで!」

 

と言うことで、動画だけ流して終わろうと思い

 

自分史上最強に手抜きをしたスライド(総枚数3枚)を完成させたのですが・・・

(それでも動画編集に20分かかりました)

 

先週の連絡で、

発表時間15~20分と連絡があり、3枚で終わるのはマズいかな。。。

 

ということで現在歯科医院の工事中で医院にいるので、スライドを継ぎ足しています。 

*現在、口腔外バキューム設置中

  

  

前夜祭の発表時間は20時過ぎぐらいということで、

当日は16時まで診療を行い、その後新幹線に乗り一路東京に向かい、

行きつけの浅草のニューエボさん(サーフショップ)でマッカラムの板を見て

その後、前夜祭途中合流予定です!(たぶん20時前には行きます)

     

ブログにしておけば遅れてくる理由を歯科研鑽会の誰か見ているだろう(笑)

Index of all entries

Home> 院長の趣味の世界 > 3枚スライド完成!と思いきや・・・

購読
Powerd By

Return to page top