Home> 井野セミナー 案内 > 3月15日 知立研修会 ハンズオン延期のお知らせ

3月15日 知立研修会 ハンズオン延期のお知らせ

315日ご参加予定の先生方へ

https://www.chiryu.biz/ 

お世話になります。

先日は緊急アンケートにお答えいただきましてありがとうございました。

半数(4)の先生方から

・延期にして欲しい

・新幹線電車に乗るのは嫌である

という回答がありました。

また政府からも今後2週間(概ね315日ぐらいまで)の活動・集会自粛要請が出ておりますので

講師・井野泰伸先生および研修センター所有者との協議の結果、開催を延期することに決定しました。

 

振替開催日は118(日曜日)となります。

 

振替実習会に参加が難しい方はお申し出ください。

 

315日までにご連絡がない場合は118日に参加されるものとさせていただきます。

この変更により参加をキャンセルされる先生は全額返金させていただきますのでお申し出ください。

118日に参加できない先生は2021年の開催に優先的にご参加いただけるよう配慮致します。

 

以上、異常事態で対応が非常に難しいですが皆様のご理解をいただきますようお願いいたします。

 

ご不明な点がありましたらお問い合わせいただきますようお願いいたします。

 

知立研修会事務局

   

コメント:0

Comment Form

Index of all entries

Home> 井野セミナー 案内 > 3月15日 知立研修会 ハンズオン延期のお知らせ

購読
Powerd By

Return to page top