Home> 井野セミナー 案内 > 第6回 顕微鏡レジンハンズオン

第6回 顕微鏡レジンハンズオン

無事、第6回顕微鏡レジンハンズオンが終了しました。

 

2月という滅茶苦茶寒い中、知立までお疲れさまでした。

 

しかも1日中顕微鏡を見ながらのセミナーで疲れたと思います。

DSC06756.jpg

  

 

抜去歯での充填の供覧(受講して頂いた先生の歯)

DSC06817.jpg

セミナー1日でどの先生もこのクオリティーがありましたので、

自費化して頂いても全く問題ないかと思います!

 

 

最後の質疑応答

DSC06820.jpg

食事ケータリングだと思っていたら、なんと藤崎さんの奥さんの手作り!

 

 

それを食べながら、酔っ払いの熱い臨床トークタイム

DSC06826.jpg

30分近く延長してしまいすみませんでした。。。

  

 

今回、すでに顕微鏡でレジンを詰めている先生が多くかなりレベルの高い回になりました。

 

2級充填のコツもよく分かったとご意見を頂き安心しました。

 

 

次回は3月15日 第7回となります。

これで今予定していた私のハンズオンプログラムは終了となります。

   

2018年の講演で募集をさせて頂き、ようやく全ての参加申し込みの先生に受講して頂くことができました。

  

一応来年もやる予定ではおりますが、募集は

https://www.chiryu.biz/

こちらでしてもらう形で、また今年の12月の名古屋の講演の際に先行という形を取りたいと思います。

   

来月もよろしくお願いします!

Index of all entries

Home> 井野セミナー 案内 > 第6回 顕微鏡レジンハンズオン

購読
Powerd By

Return to page top