Home> 院長の趣味の世界 > | EEデンタル NEWS > 笑ったわぁ~

笑ったわぁ~

友達に豊橋出身の朝倉兄弟のことを聞いて、興味が出たので検索していると、

  

  

IMG_1540.jpg

 

って、なんでやね~ん!(;・_・)ノ

 

  

いやぁ~、笑わせてもらいました。   

 

私、45歳のオールドタイプ

世間的には、40代なんて老眼始まって【初老】と言われる世代です・・・

  

次世代を担う10代・20代の『ニュータイプ』とは違いますからね(笑)

   

 

ただ、歯科の場合40代で【若手】呼ばれますから、

 

『ニュータイプ』のくくりでいいのか!?(笑)

 

  

 

いやいや、面白いネタありがとうございました!( ´▽`)

 

 

8月のお盆休み

来週16日~20日までお休みさせて頂きます。

よろしくお願いします。

 

メール・電話などは21日金曜日から返信させて頂きます。

Index of all entries

Home> 院長の趣味の世界 > | EEデンタル NEWS > 笑ったわぁ~

購読
Powerd By

Return to page top