Home> マニアックレジン > | EEデンタル こだわり > 来る度に綺麗になっていく歯

来る度に綺麗になっていく歯

患者さんは40代女性

虫歯など放置してしまい、銀の所も全体的に治したいとのこと 

2020 EEdental OY  (1).jpg

調べてみると、銀歯の下にも大きな虫歯が・・・

 

先日の患者さんもそうでしたが、問題なく見える銀歯の下に大きな虫歯が隠れていることも多々あります。

 

 

左下の大きな虫歯から治療を始め、最後に段差の大きな銀歯の右下を治療

2020 EEdental OY  (4).jpg

 

治療後

2020 EEdental OY  (5).jpg

 

患者さんは「来る度に白く治っていくのが嬉しい」とおっしゃられていました。

 

2020 EEdental OY  (2).JPG

2020 EEdental OY  (3).JPG

虫歯が大きくても残せる神経は残す方向で治療を行わさせてもらいました。

今回は神経の処置はせずにすみました。  

   

手間はかかりますが、神経を残すメリットというのはかなり大きいと思います!ヾ(・∀・)

Index of all entries

Home> マニアックレジン > | EEデンタル こだわり > 来る度に綺麗になっていく歯

購読
Powerd By

Return to page top