Home> 井野セミナー 案内 > 12月6日講演会【2020年EEデンタル 日々の仕事】

12月6日講演会【2020年EEデンタル 日々の仕事】

12月6日講演会にご参加の先生方へ

 

お世話になります。

いよいよ来週となりました。

 

会場は、名古屋駅前 

AP名古屋 7階の会議室 L です。

https://www.tc-forum.co.jp/ap-nagoya/access/

 

9時30分開場となります。(10時開演 17時終了予定)

 

マスク着用でのご入場をお願い致します。

受付で手指消毒と検温にご協力ください。

 

換気のため窓、扉を開放することもありますので少し暖かめの服装でお越しください。

受講票は印刷してお持ちいただく必要はありません。受付でお名前をお伝えください。

 

撮影/録音に関しまして

スライドの写真撮影は可能ですが、携帯撮影でのシャッター音・フラッシュ発光は禁止とさせていただきます。

また動画撮影、音声録音は厳禁とさせていただきます。

 

それではお気をつけてお越しください。

以上、 

講演会事務局

藤崎

090-4792-7363

 

昼にはランチョンセミナーで鷲野先生が30分講演をしてくれます。   

  

なるべく会場内ではマスク着用で回りの先生の迷惑にならない程度の音量でお話ください。

会場内は換気を行う為寒いと思われますので、温かい格好でお越しください。(スーツは寒いのでスーツでない方がベターです)

席の間隔の確保を行います、前目の席を希望される先生は早目の来場(9:30~)を

講師もマスク着用で講演させて頂きます、声がこもって聞きにくいなどありましたら当日早目にスタッフまでお声かけください。(何か改善策をすぐに考えます)

来年のエンドハンズオンセミナーをもう1回開催することになりました、講演を聞き興味が出た先生は会場で参加希望とスタッフまでお申しつけください。(講演日までが募集期間となります)

 

  

以下個人的な報告ですが、ようやくスライドが完成しました。

1部 56枚 EEデンタルについて

2部 57枚 C2

3部 60枚 C3

の3部構成にしました。

 

5時間半の持ち時間で170枚オーバーとかなりのボリュームとなっているので

相変わらずの早口で講演すると思います(笑)

使用した動画などは帰って見れるようにmp4形式のデーターをDVD-Rでお渡しします。

 

*事務局からDVD-Rをパソコンに取り込んで見れない先生が毎回いると聞きましたが・・・

そんな先生は講演の動画を目に焼き付けてください

と言うか、一般レベルでメディア見れるぐらいのパソコンのスキルは必要だと思いますよ。 

Index of all entries

Home> 井野セミナー 案内 > 12月6日講演会【2020年EEデンタル 日々の仕事】

購読
Powerd By

Return to page top