Home> 井野セミナー 案内 > 2020年講演終了!&講演DVD販売のお知らせ

2020年講演終了!&講演DVD販売のお知らせ

いやぁ~、終わりました!

DSC05157.jpg 

今回の講演は直前に片頭痛地獄があり、

当日片頭痛が出ないかビクビクでした。

   

また撮影した動画を確認すると、簡単な算数や言葉間違えております。

片頭痛が一度出ると2週間ぐらい頭がぼぉ~として、簡単なことが落ちてしまうことがあり

今回の講演でも部分的にそれが出てしまいました。

  

申し訳ありませんm(_ _;)m

 

 

後、事務局からアンケートの集計があり

> 昨日は欠席者13人でご来場は42人でした。 

> アンケートの回収率が100%(42/42)でした(驚)

> アンケートの結果

> 大変良かった39人

> 良かった 3人

> でした。よく見てみると「良かった」の3名様は井野先生講演会・研修会の常連様でした。(聞きなれているのでしょうね)

> また鷲野先生の座長、ランチョンセミナーも大好評でした。とても良かったです。

> 「鷲野先生がランチョンとは贅沢だ!」という感想がいくつかありました。

  

 

私もアンケート見させてもらいましたが、

鷲野先生のランチョンが非常に面白く好評でしたね。

事務局に今回の内容で半日講演してもらったら!?と提案しておきました(笑)

 

またアンケートに書いていただいた感想などは後日まとめさせてもらいます。

    

 

最後に重要なお知らせになります

今回直前でキャンセルして頂いた先生方用に動画を撮りました。

動画の編集が終わりましたら、当日の配布資料と共にお送りします。

 

また来場して頂いた先生にも希望を取った所8割近くの先生が「DVD-R欲しいよ!」と

なった為、事務局と協議をした結果来場できなかった先生向けに一般販売を行います

*DVD-RではなくUSBメディアの方がよろしければ、そちらでも対応できるそうです。

    

  

自分でもここ数年の講演で一番内容が濃くうまく行った講演なので

1部:EEデンタルについて(自費専門医になるまで、システム、患者さんカウンセリング・対応、AIPC)

2部:C2(私の切削道具説明、1級・2級レジン充填、セパレーターテクニック、咬合印象法、圧排)

3部:C3(抜髄・感染根管コンセプト、穿通法「プッシュ&プル」、私のNi-Tiファイル、私のガッタパーチャー除去法、私の根管充填法、私の支台築造)

ざっくりこんな感じになります。

 

 

自費診療システムを知りたい先生、

これらのレジンとエンドの治療に気づきが欲しい先生には是非是非

見ていただきたい内容になっております。

 

特にエンドは特に聞いてほしいことを話しております!

何で抜髄で失敗するのか!? 

*明日にでも受講して頂いた先生の感想を書くので読んでみてください、必ず興味が出るはずです。 

 

販売価格は今回キャンセルして頂いた先生に合わせないと申し訳ないので、

資料や配布動画など全て同じ内容にして2万円だそうです。

・大好評で鷲野先生のランチョン含む

・質疑応答部分は会場に来て頂いた先生だけの特権で収録はしません

 

購入特典として、エンドハンズオン参加申し込み権利

*すみません現段階で2021年枠は満席の為(キャンセル待ち含む)、2022年枠になります。

 

正直、今回のエンドの講演内容を見てから来ていただいた方が実習がスムーズに進むので

私としても今回話したコンセプトを一度聞いてから来て頂きたいと思います。

     

DVD-R、USBメディアが欲しい方は事務局の方までご連絡ください。

sgpa.agm@gmail.com

今週中には編集を行い、なるべく早い時期に郵送し始めます。

  

 

いやぁ~、無事終わりほっとしております。

片頭痛もありこの先1日講演することはないと思いますので、今回動画に記録として残して良かったな!と思います。

(後、だいたい話をしてネタが無くなったのでしばらく講演できません(笑))

  

 

正直、DVD-R買わなくてもいいので知り合いの先生に借りてでも一度見てみてください。

そのぐらい充実した内容なはずです!ヽ(゚ ∀゚)

Index of all entries

Home> 井野セミナー 案内 > 2020年講演終了!&講演DVD販売のお知らせ

購読
Powerd By

Return to page top