Home> 井野セミナー 案内 > 直前 事務局より連絡

直前 事務局より連絡

井野泰伸先生講演会にご来場予定の先生方へ

こんにちは

いよいよ明日となりました。

 

井野先生からのご提案で、

諸事情で来場できなかった先生のために講演会を撮影することになりました。

 

体調がすぐれない先生や周囲の目が厳しい先生は無理をなさらないようにお願いします。

講演内容(一部編集予定)を収録したDVDを後日お送りします。

 

またお弁当の廃棄を減らすため現時点で欠席予定の先生はご連絡をお願い致します。

 

それでは明日はよろしくお願い致します。

追記:

19時現在 10名の先生がキャンセルとなっております。

キャンセルされた先生方には、当日の資料と使用動画DVDと講演動画をお送ります。

  

また、明日の朝になって家族に

「行かないで!」といわれたなどありましたら

キャンセルメールを事務局の方までお願いします。

資料をお送りします。

  

  

初ですねぇ、動画撮影

ん~、不精ヒゲを剃って行かねば(笑)

Index of all entries

Home> 井野セミナー 案内 > 直前 事務局より連絡

購読
Powerd By

Return to page top