Home> EEデンタル NEWS > | EEデンタル こだわり > 凄くないかい!?

凄くないかい!?

入れ歯、年に3~5個しか作らない歯科医師ですが、

2020 EEdental ISI (1).jpg

今日、金属床が完成しました!

金属床とは、技工士の腕が存分に発揮できる入れ歯です。

保険のプラスチックの入れ歯に比べ

1、耐久性があり

2、薄くて違和感が少なく

3、強くて・温度感が分かりやすい

などのメリットがかなり多い入れ歯です。

  

 

今日入れ歯入れさせてもらいましたが、

2020 EEdental ISI (2).jpg

無調整でこの状態・・・ 咬合調整も一切いりません!

入れ歯職人の「腕」

 

凄いっす!!

 

 

勤務医時代からお世話になっている技工所さんですが、

ホントここの技工所の技工は技巧

 

 

写真を撮って見ると、もう「作品」にも思えます!

 

いい金属床は10年ぐらい使えます。

今回の患者さんは7本の歯の欠損ですが、インプラント1本分の治療費でこんな匠の技工物が作れます。

  

「入れ歯」もきちんと作れば悪くないですよ!(~。~)

 

Index of all entries

Home> EEデンタル NEWS > | EEデンタル こだわり > 凄くないかい!?

購読
Powerd By

Return to page top