Home> 井野セミナー 案内 > 講演動画DVD

講演動画DVD

予想以上に売れているDVDですが(笑) 

 2020年講演終了!&講演DVD販売のお知らせ - EE DENTAL_Blog

12月22日追記:

先行で125名の先生に発送したそうで、今週中にはお手元に届くと思います。

 

 

事務局より

講演会DVDをお申込みいただきました先生方へ

 

事務局 藤崎です。

 

このたびは講演動画のご購入まことにありがとうございます。

 

そろそろDVDの発送を開始していきますが、

発送の前にお伝えしておいた方が良いと思い連絡しました。

 

DVDに収録されている動画(3枚+オプション1枚)は全て【MP4】という形式のファイルで収録されています。

MP4に対応している機種でない限り一般のDVDプレーヤーでは再生できません

基本的にPCで再生いただくことになると思います。

 

講演中のスライドの文字や動画の画質を高品位に保つためにMP4を選択しましたのでご了承ください。

 

今からUSBに変更いただくことは可能です。(USBの内容もMP4です。)

また、画質・音質が落ちても構わないのでDVDプレーヤーで再生できる【ビデオ形式】をご要望の先生は個別に対応しますのでご連絡ください。

出荷は少し遅れますのでご了承ください。

 

変更がある先生は12月20日(日曜日)の正午までにご連絡をお願い致します。

 

以上お手数をお掛けしますがよろしくお願いいたします。

以上、追記分

業者に依頼していたDVDが土曜日に届くようで、20日の日曜日から発送の方を行うようです。

入金済みの先生には、22~23日にはお手元に届くとのこと。

  

また事務局からのメールが迷惑メール扱いになっている先生がチラホラおられるようなので

確認の方をお願いしますとのことです。

 

年内お届けは、

12月25日までの申し込み分までとなるそうです。

 

以上、連絡事項でした。

コメント:0

Comment Form

Index of all entries

Home> 井野セミナー 案内 > 講演動画DVD

購読
Powerd By

Return to page top