Home> 井野セミナー 案内 > 講演動画申し込みありがとうございます。

講演動画申し込みありがとうございます。

講演DVD

2020年講演終了!&講演DVD販売のお知らせ - EE DENTAL_Blog

当日キャンセルして頂いた先生

来場した先生でDVDが欲しい

ブログのお知らせでDVD欲しいという先生を合わせると

 

現在の時点でゆうに100名を超えております( ; ・ ∀ ・)

追記:15日現在150名を超えたそうです(凄!)  

  

編集はそろそろ終わるのですが、いかんせ6時間近くの動画でデーター量もかなり大きいので

DVD焼くのも非常に時間がかかるそうです。

 

「申し込み&入金」頂いた順に発送の方を来週末ぐらいから行いますので、もうしばらくお待ちください。

(最初に講演をキャンセルして頂いた先生方にお送りします)

  

もし年内中に欲しいという先生は早目に申し込みください。

今申し込みをいただいている先生方につきましては来週・再来週には発送できると思います。

担当も100人以上のあて名を書くのも大変だと思いますが( ・ ω・;)

  

 

正月コロナの影響でたぶん時間を持て余すと思いますので、DVDで時間を潰してみては!?

自分も編集で見てみましたが、たぶん2回ぐらいは見れる内容なのでだいぶ時間を潰せると思います(笑)

 

  

ただ、反省点としてはマイクで音声を拾った方がもう少し演者の声が聞き取りやすかったなと思います。

まぁ、前日に急遽動画撮影を決行したので器材も家にあったハンディーカムですみません。

 

以上、動画進捗状況でした。

Index of all entries

Home> 井野セミナー 案内 > 講演動画申し込みありがとうございます。

購読
Powerd By

Return to page top