Home> EEデンタル こだわり > 今年もよろしくお願いします。

今年もよろしくお願いします。

2021年 今年1年よろしくお願いします。

  

コロナの影響もどうなることやらの1年ですが、ベストを尽くせるように精進していきたいと思います。

悲観していても始まらないですし、前を向いていきましょう!

 IMG_2942.jpg

  

年末写真の整理をしていまして、

10年を経過したケースも出てきております。 

2021 EEdental YO (3).jpg

親御さんのご紹介で2009年に来院され、治療させて頂き

10年間入れ歯が問題なく使用できています。

 

入れ歯の調整などは数年に1回クラスプを絞める程度です。

2021 EEdental YO (4).jpg

 

セラミッククラウンもそうですが、

部分入れ歯は 技工士さんの【腕】が大きく左右すると感じております。

IMG_9158.jpg

IMG_9157.jpg

まさに義手、義足、義歯

  

 

10年使えるなら義歯も悪くないかなと思っています(^ >^)

*10年使える入れ歯なんてレアだと思いますが・・・ 

 

歯内療法専門医 2021年記念すべき一症例目でした(笑)

Index of all entries

Home> EEデンタル こだわり > 今年もよろしくお願いします。

購読
Powerd By

Return to page top