Home> 院長の趣味の世界 > 今月の修理

今月の修理

IMG_3413a.jpg

1年前ぐらいから見られていたオイル漏れがここ最近ひどくなり、

またラジエーターの水もあっという間に無くなるので、継ぎ足し継ぎ足しに限界を感じ・・・

  

基本的に旧車のオイルは少しは漏れるものと解釈しているんで多少のことは気にしなかったのですが、

先日は駐車場の床に小さな水たまりが出来ており、オイオイ無視しちゃいかんレベルだな!と

 

診療後に隣町の鳥居さんのお店で見てもらうと、

ウォーターポンプならいいんだけどエンジン関係からのオイル漏れになると・・・

 

 

実は先月も鳥居さんのお店に行き、エンジンのオーバーオールの順番待ちの話をしていた所でした。

*VWのT2が2台とT3のエンジン修理が今入っているようで、私のバナゴンは7月にエンジンのオーバーホール予定

  

鳥居さんにとりあえず、車置いて行って!と言われ

反省車の「ミラ(軽自動車)」で帰ってきました。

 

今回の入院期間はどのぐらいになるでしょうか!?(笑)

Index of all entries

Home> 院長の趣味の世界 > 今月の修理

購読
Powerd By

Return to page top