Home> EEデンタル NEWS > 2023年からの治療費の改定

2023年からの治療費の改定

先日書かせて頂いたのですが、歯科材料も値上げのオンパレードです。

歯科材料の値上げと治療費 - EE DENTAL_Blog 

よって、税理士さんとも話し合いましたが治療費の改定を行わせて頂きます。

   

初診代ですが、現在初診:2万円 再初診(前回の治療後半年経過):1.5万

とさせて頂きます。

 

根管治療は治療費を1万円ほど上げさせて頂き、抜髄も感染根管も費用を統一させて頂きます。

前歯:12万

小臼歯:14万

大臼歯:17万

  

土台(レジンコア・ファイバーコア):3万

仮歯3万(形成料含む)

 

レジンに関しては、治療費を5千~1万円ほど値上げさせて頂きます。

レジン治療でおおよそ1本6万~9万になります。

*治療箇所や面積、難易度によって治療費が変わります。

3年保障で3年間はかけた場合、再初診代だけ頂きリペアいたします。

 

その他、

神経を守る覆髄処置(直接覆髄、シールドレストレーション、AIPCなど)が必要な場合+3万 

 

クラウンに関しては、2019年に改定を行ったので今回は据え置きとなります。

クラウンの治療費変更のお知らせ - EE DENTAL_Blog 

 

現在治療中の患者さんで治療計画書(見積もり)などをお渡しした患者さんにつきましては見積もり通りの治療費となります。

  

以上が、来年の1月からの価格改定になります。

ホームページの治療費の方は業者さんにお願いをして来年の早い時期には直します。

Index of all entries

Home> EEデンタル NEWS > 2023年からの治療費の改定

購読
Powerd By

Return to page top