Home> 井野セミナー 案内 > セミナー業 終了のお知らせ!

セミナー業 終了のお知らせ!

知立で行わさせて頂いているセミナーですが、

家庭の事情や体力的な問題などあり、来年でセミナーを終わらせてもらおうと思います。

(前回もセミナーの後にどっと疲れが出てしまい、完全に老化ですね。。。)

       

セミナーに参加して頂いた先生には感謝・感謝です。 

先生方のお役に立てれていれば幸いです。       

  

  

来年で50歳となり自分的には良い節目かなと思います。

正直、学生時代の成績を知っている同級生からすると「井野が講師!?」という非常に不思議な状態でした(笑)

ただ、ありがたいことに私自身セミナーをさせてもらえて色々な経験もさせて頂けました。 

 

50代は自分のエゴにはなりますが臨床技術をもっと突き詰めて、技術力をより向上させて行ければなと思います。

後は、患者さんの症状や病状のストーリーなどを聞きもっと診断能力を高めたいと思います。 

   

60代に関しては今は特に何にも考えておりませんが、50代の後半で何か目標を見つけれるようにしたいと思います。 

  

 

 来年はニーズの多い、エンドアドバンスハンズオンを2回行いたいと思います。

*3mmの穴からの根管治療のやり方とレジン充填を行います。    

   

今週末にも第8回エンドハンズオンがありますが、

1日で同じことが出来るような充実したセミナーにしたいと思います!

丸1日顕微鏡を覗くハードな実習セミナーですが、頑張ってください!

 

後、残り数回のセミナーですが、終わるまではしっかりやって行きたいと思います。

  

追記:3月5日 1枠空きがあるそうなので興味のある先生は直前ですが知立研修センターまでご連絡ください。

Index of all entries

Home> 井野セミナー 案内 > セミナー業 終了のお知らせ!

購読
Powerd By

Return to page top