Home> 院長の趣味の世界 > もともと仕事はハッタリで ♪ 体は丈夫な方みたい♪

もともと仕事はハッタリで ♪ 体は丈夫な方みたい♪

ジョエルのシングルの板を持ち、1週間波乗りに行っていました。

 

到着したその日から波があり!(^ω^ )/

11.jpg

11 (1)a.jpg

波が小さな日に写真を撮ってもらいました!(^ω^ )

 

基本的にグフィー(岸から見て右側に走る)よりレギラー(岸から見て左に走る)が好きなのですが、

張った並みならグフィーでもレギラーでもOKですヾ(´・ω・)ノ

 

筋肉痛を温泉&サロンパスに頼りつつ11月の1日

11 (2).jpg

来ました!最高波!!\(>∀<)/

 

11 (3).jpg

朝6時半から6時間(2ラウンド)

頭半のセット(波)を10本ぐらい頂きました!

1本、もの凄いチューブでグラブレールしたものの、

 

途中で潰されました。。。(> <))

 

 

地元のローカルに、

「毎回、井野くん良い波の時期にいるよね」

と言ってもらえました。

 

いやぁ〜、9月、10月波乗り出来なかった分良い思いさせてもらいました!ヾ(ゝω・ )

 

明日から仕事します!!(^ω^)

 

それと、1週間の休みの間「肉」と「麺類」しか食べていなかったので、

明日から野菜と魚を食べます(・ε・;)

Index of all entries

Home> 院長の趣味の世界 > もともと仕事はハッタリで ♪ 体は丈夫な方みたい♪

購読
Powerd By

Return to page top