Home> 院長の趣味の世界 > 医院の音楽

医院の音楽

開業以来、医院は毎日適当なCDを流しています。

 ジャズ(ハンコックとかカサンドラ・ウイルソンとか大野さんとか)とクラブジャズ系(UFOとか京都ジャズマッシブとか))のものが多いです( ・ω・)ノ

 

開業して3年ぐらいは定期的にCDを買っていたのですが、

DSC05502.jpg

 

最近日曜の仕事が多くなったせいか、タワレコやHMVなど行かなくなり、CDあまり買わなくなってしまいました。

(医院で流さないロックのCDは買っていますが^^;)

 

いかんですなぁ〜(´Д`;)

こういうところから歳をとるので、週末バナナレコードにCD漁りに行こうかな。

 

 

最近はのCDは、

 

先日、海で友達から

「はい、井野くん好みのCD」と渡されたのが

Hotel Costes

DSC05501.jpg

知っている人には今更と思われてしまいかもしれませんが、

ラウンジ系でジャジーな感じにドハマリしています

FPMとか懐かしい) 

 

 

ここ2年CD買い控えていたので、全部買ってやろうか!

http://www.amazon.co.jp/Hotel-Costes-Dig-Stephane-Pompougnac/dp/B00006RIN6/ref=sr_1_1?ie=UTF8&qid=1353030643&sr=8-1

 

 

 

 

 

 

 

 中古で!d(・ω・)

Index of all entries

Home> 院長の趣味の世界 > 医院の音楽

購読
Powerd By

Return to page top