Home> 院長の趣味の世界 > 岐阜のおちょぼ稲荷へ

岐阜のおちょぼ稲荷へ

講演が終わりすっかり日曜は遊びモードの院長です。

(12月にはまたレジン・エンドのハンズオンセミナーがありますが、当面無視)

 

今週は波も悪くやることがなかったので、

岐阜のおちょぼ稲荷に行ってきました。

 

噂には聞いていた串カツ(味噌カツ)

DSC03450.jpg

凄い勢いでガンガン揚げていきます。

上がりたてをその場で立ち食いできます(>ω・)ノ

(ソースは二度付けは禁止とのこと)

手前のキャベツは自由に食べれます。

 

また、横にはどて煮の串があり

otyobo (1).jpg

こちらにも一度付けられ、味噌カツにすることが可能!(味噌が凄い状態に!!)

今回食べたのは、「京や」

http://tabelog.com/gifu/A2101/A210104/21008565/

 

 

味噌カツ食べた後に、口直しで味噌を付けたキャベツを食べたら

味噌の味が強く全く口直しになりませんでした(´-ω-`;)ゞ

 

 

この日は車で行ったので、ビールは飲めませんでしたが、

揚げたものを目の前にして、串カツ&ビールなんか最高じゃないかなと(笑)

 

 

おちょぼ稲荷、独特の雰囲気があり、凄く面白い所でしたヾ(´∀`)ノ

 

 

次回行く時には運転手ではない状態で、ビール飲みながら串カツを食べようと思いました(^ω^ )/'''

Index of all entries

Home> 院長の趣味の世界 > 岐阜のおちょぼ稲荷へ

購読
Powerd By

Return to page top