Home> 院長の趣味の世界 > 静岡SA(サービスエリア)下

静岡SA(サービスエリア)下

レジン&エンドハンズオンセミナーまで1カ月を切ったものの

まったくスライド作る気力もなく、日曜日朝一から波乗りに(笑)

 

 

家に帰ってもパソコンも開く気力もなく・・・(- ω -;)

 

 

暇だ。。。\( `ロ´)/

 

 

 

そうだ、豊川でB級グランプリをしているので、

実際に現地に食べに行こう!

(雨の中長蛇の列に並ぶのが嫌なので、車でわざわざ静岡まで)

 

 

その場の思いつきで、富士市の付けナポリタン、静岡市の静岡おでんを食べに

t.jpeg

味の感想は、付け麺のスープがトマト味みたいな感じでした。 

 

その後、静岡市に移動して、かき氷屋さんでおでんとノンアルコールビールを飲んで、静岡メシを満喫 ( ´∀`)v

 

 

そこから第2イベント

静岡SA(サービスエリア)下のSTRICT-G (ストリクト ジー)に行ってきました。

「何それ!?」と思われた方が大半だと思いますが、平たく言えば「ガンダムショップ」です。

 

そういえば、前にも歯内療法学会の昼休みにガンダムカフェに行ってマグカップ買っていましたね。

http://eedental.jp/ee_diary/2012/06/2012.html

 

 

今回は、T-シャツでも1枚買おうかな程度で行ったのですが・・・

 

 

レジ前で!

ポーターとのコラボ商品の 「3WAY BRIEF CASE」 を発見!=(`・∀・)ノ

http://www.strict-g.com/products/others.php?s=3#p3-33016

  

今使っている 3WAY BRIEF CASEは7年前に弟にもらって、

3か所ぐらいホツレテ穴あき状態で使っていたので・・・

 

 

ザク色(緑)の 3WAY BRIEF CASEを購入 !

 

>「STRICT-G」×「PORTER」シャアモデル11月16日(土)再販決定!

 

 

さすが、シャア専用のド派手な赤色

一般人の私には日常で使いこなせる勇気はありませんでしたミ(ノ゜д゜)ノ

Index of all entries

Home> 院長の趣味の世界 > 静岡SA(サービスエリア)下

購読
Powerd By

Return to page top