Home> EEデンタル NEWS > | EEデンタル こだわり > 遠くからの患者さん

遠くからの患者さん

最近、立て続けに遠い所からの患者さんが来院されています。

 

福岡香川って、島が違いますよね(p・Д・;)

福井石川新潟 って、日本海側の3連星(p・Д・;)

 

東京千葉埼玉って、なんで東京通過ですか(p・Д・;)

 (東京なんかは一流処が集まる場所なんですが・・・)

 

今日も兵庫県の歯医者の先生が来院されていましたが、

最近、歯医者、医者の先生の来院が多いのも、ビックリしています。

(医療関係者の方は歯の治療は歯科医院選びで殆ど決まっていると知っているので、選ばれるということはありがたいです) 

 

 

ただ、通院時間の話を聞いてびっくり、

福井県から3時間

千葉県、岡山県から4時間

福岡県から5時間

 

最近は医療は可能なら近い歯科医院がいいと思っています。 

ただ、ドンピシャでマッチングする場合は効率良くの受診がいいかなと思っていますが。

  

ある先生に

「遠くから患者さんが来てくれると、自分が上手いとか思ってしまうけどそうではないんだよね」

と飲み会の席で話されていたことがありますが、ホントそう思います。

 

遠くから来て頂けるのはありがたいのですが、何かあった時にフォローする為には近医の先生がいい場合もあります。

 

 

歯内療法(根管治療)+レジンという2つの専門を持った歯科医院なのでニーズがあるのかな!?

  

わざわざ選んで頂き、ありがとうございますm(_ _;)m

可能な限り最善をつくし治療をおこないます!

Index of all entries

Home> EEデンタル NEWS > | EEデンタル こだわり > 遠くからの患者さん

購読
Powerd By

Return to page top