Home> 院長の趣味の世界 > 今年の台風

今年の台風

去年は歯科医院のある豊橋市に台風が直撃しました。

http://eedental.jp/ee_diary/2013/09/post-838.html 

 

近所のガソリンスタンドの屋根は見事に。。。( ̄∀ ̄;)

2013年9月16日

ga.jpg

 

 

今年の台風は、浜松市に上陸とのことなんですが、 

豊橋市も風・雨が凄かったです(゚ω゚`)ノ 

 

 

中部地方の方以外は、殆ど知らないと思いますが、

豊橋市は浜松市のすぐ横で、距離的には30Kmぐらいです。

 

今年、去年とが似たような光景が近所でも・・・

2014年10月 6日

gas.jpg

昨年に続き、近所のガソリンスタンドの屋根が壊れていましたヾ(・_・;)

 

 

ガソリンスタンドでは修理の人が頑張っていました (`・д´・ゞ) 

 

2年連続は大変です。

 

 

EEデンタルの医院の方は被害ゼロで通常通り診療を行っています。

 

休みの日に台風が来てくれて、仕事には支障出ずにすみました(´∀`;)

 

 

  

さて、次は19号!Σd(・ω・。)

Index of all entries

Home> 院長の趣味の世界 > 今年の台風

購読
Powerd By

Return to page top