Home> EEデンタル こだわり > EEデンタルの売り 痛くない麻酔 痛い麻酔が怖い方へ

EEデンタルの売り 痛くない麻酔 痛い麻酔が怖い方へ

EEデンタルの売りの1つ

【痛くない麻酔】

 

患者さんによく

「何で先生の麻酔は痛くないんですか?」

口腔外科に行った方に

「先生に麻酔してもらいたかった」

など言われます。

 

麻酔針も現在だいぶ細くなっており、

ポイントを抑えて行えばほぼ無痛に麻酔をすることは可能な時代です。

 

歯科麻酔に興味のある方はこんな冊子をもらったので

数ページなので一度読んでみてください。

masui.jpg

麻酔は痛くなくする時代です。

  

以前テレビで整形の先生が

「上手な整形の先生は麻酔も痛くない」

とおっしゃられていましたが、

 

麻酔は患者さんとのファーストコンタクトですから、

その部分から気を使う先生がやはりいいですね。

 

 

私のやっている術式は麻酔操作自体に時間がかかるのがネックですが、

痛くない麻酔を心がけています( ̄∇ ̄=)ノ

Index of all entries

Home> EEデンタル こだわり > EEデンタルの売り 痛くない麻酔 痛い麻酔が怖い方へ

購読
Powerd By

Return to page top