Home> マニアックレジン > プロの目でも分からないレジン治療

プロの目でも分からないレジン治療

先日2年ぶりに来院された患者さんに

こんなこと言われました。

    

歯科医院にクリーニングに行ったら、クリーニング後先生に

先:「奥歯の咬む面に小さな虫歯があります、次から治療して行きましょう」

 

患:「いえいえ、これ数年前に治した歯です」

 

先:「そんなことはありません、まだ誰も触ったことのない天然の歯です」

先:「それが虫歯になっているのです」

  

患:「いえいえ、治した歯ですって!」

  

先:「分からない人だなぁ、プロの目をナメないで頂きたい!!(怒)」

 

 

もう駄目だと思い帰ってきましたと話されていましたが、

年に数人、私が入れたステインを削られてしまう患者さんがいます(p・Д・;)

  

ステイン程度の所見の歯なんで削る必要ないんですよ。

 

ホント積極的に削る先生は削るんだなぁ~Σ(´Д`;)

と痛感しています。

 

 

というより、

ステイン入れて本物らしく仕上げる私が悪いのか・・・

2012EEdental Y (2).jpg

  

2012EEdental Y (1).jpg

本物らしく仕上げるのが、腕の見せ所な部分ってない?

 

  

しかし、プロの目って何!?(@_@;)

 

Index of all entries

Home> マニアックレジン > プロの目でも分からないレジン治療

購読
Powerd By

Return to page top