Home> 院長の趣味の世界 > 最悪windows10

最悪windows10

歯科医院の患者さん説明用パソコンを点けたら、

windows10に勝手にアップグレードスタート

ネットに接続できない、周辺機器に対応していない

1日使ってみるも私のメインパソコンで無い為

一々操作を覚える気にもなれず( ̄Д ̄ )

  

こらダメだ!(o ̄Д ̄)ノo

 

とダメダメではあるが、元の8.1に戻すと。。。

 

 

エラーコードが出るようになり調べてみると、

どうやら8.1にアクセスができないようなことが書いてあり

素人がネットで調べる範囲では修復はできず、サポートセンターに連絡

  

 

どうやら初期化する必要があるらしく、

ローカルディスクCのデーターは全て消えるそう・・・

 

ガ~ン、医院の患者さんデーターが。。。

 

 

バックアップ取ってあるものの、1年前の2015年の過去データーに今年のものをまた1つづつ入れる作業からとなりました。

 

スタッフの力をかり無事患者さんの写真はリカバリーできました〆(・∇・)

 

 

 

その他動画編集ソフト、フォトショップ、パワポ、オフィス。。。

 

非常にメンドクサイ! (★。★)

 

 

もうねぇ、次パソコンを買う時にはマイクロソフトには見切りをつける必要があるかと思いはじめました。

 

 

世界企業のおせっかいはもう止めてくれ!

 

全体が迷惑Σ(゜д゜)

 

 

これって、いったい誰が得しているの?(′ω`)

不具合によるユーザーの労力ってどう考えてるの? 

Index of all entries

Home> 院長の趣味の世界 > 最悪windows10

購読
Powerd By

Return to page top