Home> マニアックレジン > 色々レジンで治しているんです。

色々レジンで治しているんです。

2016 EEdental NN(1).jpg
どこだか分かりましたかね(・д・)ノ?

 

 

答え、 

2016 EEdental NN (5).jpg

右上の親知らずは虫歯が大き過ぎた為抜歯しました。

 

 

虫歯は多かったのですが、幸い誰も触っていなかったので

綺麗な修復行えました。

2016 EEdental NN (4).jpg

 

 

効率重視の間接法の治療をしてしまうと・・・

2016 EEdental 1.jpg

すぐに口の中が銀ギラになります。

 

ポイント

私が使用しているレジンは白く映ります。

2016 EEdental NN (6).jpg

また虫歯は黒く映りますので、虫歯orレジンはすぐに識別できます。

 

次のレントゲンで判断が付きやすくなります。

 

 

あまり削りたくない人、銀歯にしたくない人には直接法のレジン充填がお勧めです。

レジン充填はその日のうちに治ります!(・д・)ノ

Index of all entries

Home> マニアックレジン > 色々レジンで治しているんです。

購読
Powerd By

Return to page top