Home> マニアックレジン > 直接法によるレジンアンレー

直接法によるレジンアンレー

レジン歯科の院長です(笑)

2016 EEdental SK3 (1).jpg

一番奥歯銀の下に大きな虫歯があり

治療をすることになりました。

 

側面から見ると(一番左の歯)

2016 EEdental SK3 (2).jpg

近心頬側咬頭がガッツリ削ってあります。

 

最初からレジンで治療しておけばこんなに削らず済むのですが・・・

  

無くなったものはしょうがない、治すしかありません。

 

患者さんにはゴールドアンレー、詰めれればレジンで詰めますね!

と話して1時間半

2016 EEdental SK3 (4).jpg

普段はやらない側面のステイニングもしてみました。

(ブラウン+ホワイト使用)

治療費:8万+Tax

   

ゴールド治すより、

レジンで治せれた方が患者さんは喜んでくれますね!( ´▽` )ノ

 

 

今ある健康な歯を大きく削って被せ物(セラミック)で白く治しますか?

それとも

必要最低限 削って部分的な詰め物(レジン)で治しますか?

 

 

患者さんの歯科医院選びは大切になりますよ!(゚ω゚;)

Index of all entries

Home> マニアックレジン > 直接法によるレジンアンレー

購読
Powerd By

Return to page top