Home> 井野セミナー 案内 > 無事講演が終わりました。

無事講演が終わりました。

120名以上の先生に参加して頂きました。

 

参加して頂いた先生

また運営の先生、藤崎さん

ありがとうございましたm(_ _ )m

 DSC00403.jpg

多少延長してしまいましたが、無事に講演が終わりました。

 

久々にレジンの話を2016年度版でさせてもらいました。

レジンはレジンで面白いので、

是非マスターして自費レジン治療をオプションに加えてください。

 

既に自費レジン治療をしている先生が会場の1/3おり、

2級レジンの質問が多かったですね(笑) 

 

 

昨日、事務局からアンケートの結果が届き

アンケートの集計結果(回収数74枚 回収率62%)

大変良かった 81.0%

良かった   16.2%

ふつう      2.7%

やや物足りない     0%

不満      0%

多くの先生が満足して頂けたようで良かったです( ̄▽ ̄)ノ

 

またアンケートを提出して頂いた先生の中には

「20万クラスの講習会だと思いました。」 

と言って頂けてスライド、動画編集を診療後に行った甲斐がありました!

 

さて、今年の発表はこれで全てお終いです。

 

 

来年の予定は今のところ決めていませんが、

懇親会の帰りにペントロンか

「またエンドハンズオンセミナーやってね、4回ぐらい」

http://eedental.jp/ee_diary/2014/03/4-3.html 

と言われたので、

 

 

「来年は波がない時期に2回ぐらいなら・・・」

と答えておきました(・Д・;)

*なるべくなら講師は休日仕事はしたくないので・・・

 

DSC00419.jpg

因みにレジンのハンズオンは予定していません・・・

(色々なメーカーのものをミックスするので協賛が得られない)

 

クラレ辺りから声がかかれば!ヽ(・ω・)

(前やった時もタダで色々貰ったし!)

Index of all entries

Home> 井野セミナー 案内 > 無事講演が終わりました。

購読
Powerd By

Return to page top