Home> 歯内療法日記 > 続・膿の止まらない根管治療

続・膿の止まらない根管治療

【歯内療法専門医】膿の止まらない根管治療

http://eedental.jp/ee_diary/2018/11/post-1832.html 

 

外科後1年ということでレントゲンを撮らせてもらいました。

 

レントゲン

2019 EEdental HT.jpg

骨もしっかり出来ているのが確認できます。

今は腫れや痛みもなく生活に支障ないとのこと。

 

かなり大きな病変でしたがなんとか保存できる雰囲気がでてきました!( ・ω・)ノ

 

 

数日前に上げたブログもそうですが、病変の大きなものは『根管治療+外科的歯内療法』

をセットで行わないと歯の保存が出来ないケースもあります。

http://eedental.jp/ee_diary/2019/04/post-1908.html 

 

GW後の疲れた時に出る違和感の大きな歯や歯ぐきから膿の出る歯

一度歯科医院で見てもらった方がいいですよ。

根尖病変は疲れた後によく症状を出しますからね!ヾ( ̄∇ ̄;)

Index of all entries

Home> 歯内療法日記 > 続・膿の止まらない根管治療

購読
Powerd By

Return to page top